ちゅらかじとがちまやぁ

博多魚がしアゲイン

今回は1泊の出張だったので、1泊後の朝食はまたまた市場会館の博多魚がし。朝7時からやってるからべんり!
前日、ちらっと見えたイカ丼とイカ天のセット870円を注文。
b0049152_18032898.jpg
これですよ、コレコレ。天ぷらを食べるとはっきり分かるが新鮮このうえない。
b0049152_18033999.jpg
b0049152_18031515.jpg
これで870円は安かです。
こんなサインが。
b0049152_17294406.jpg

by tenmorimori | 2016-10-29 18:00 | 博多んモン | Comments(3)
Commented by cana_mimican at 2016-10-29 19:55
イカ、大好きです。
間違いなく私はこのセットに行きそうです。:)
美味しそうです〜。
Commented by take40103 at 2016-10-29 20:56
ヒロミとフミヤとペレはTNCの特番で来ました。3人でホークス戦を観戦して、フミヤはドームで「勝利の空へ」を生歌で歌ったはずです。
Commented by tenmorimori at 2016-10-31 18:32
cana_mimicanさん、日本中に旨いイカはあるでしょうが、やはりボクにとって九州のイカは特別ですね。
ぜひ博多で甘い甘いイカを堪能してください(^_^)/

take4さん、確か夜は、久留米の筑後川の河原でキャンプしたっちゃなかったっけ。