ちゅらかじとがちまやぁ

石垣島日帰り出張

石垣島へ日帰り出張。
早めに空港へ行ってロイヤルで朝食。
雨上がりの滑走路がきれいだ、よぉーく見ると虹が出ている。
石垣島日帰り出張_b0049152_17300208.jpg
石垣島日帰り出張_b0049152_17301342.jpg
昼は空港から近い白保食堂で鉄板ナポリタン。
熱々の鉄板に焼かれて卵はビチビチと音を立てている。
うっめっ!
石垣島日帰り出張_b0049152_17302887.jpg
仕事が終わって飛行機まで時間が有ったので、まだまだ夏の石垣島ならでは、宮良農園でグァバフラッペ。
石垣島日帰り出張_b0049152_17304064.jpg
やっぱりグァバ生ジュースも飲みたい。
石垣島日帰り出張_b0049152_17305236.jpg
グァバ好きだなぁ、南国の香りとほのかな甘み。
ボクの吐息はしばらく爽やか吐息だったはずww

by tenmorimori | 2016-09-30 17:36 | 石垣島 | Comments(2)
Commented by taco at 2016-10-02 17:18 x
あ~~バンシルーだ~~♪
友達に貰って食べたもんです、懐かしい。
バンシル-フラッペって、ならではですね♪
Commented by tenmorimori at 2016-10-03 19:15
宮良農園でパンシルージュースを飲むのが石垣島での大きな楽しみです。
バンシルーフラッペのソースはどろっとしてながらも甘すぎず、まさにバンシルーの甘味です、美味しかったー