ちゅらかじとがちまやぁ

心静かな日曜日、パンケーキとシャインマスカット

日曜日、朝から読谷へ車を走らす。
ヤッケブースで朝食を食べよう。
相変わらずアメリカ人と観光客で朝からにぎわう店内。
ソーセージとベーコンのパンケーキ。
心静かな日曜日、パンケーキとシャインマスカット_b0049152_16280619.jpg
食後、海っぺりで本を読んでゆっくりと家へ帰る。
撮りためたテレビ番組を見ながらシャインマスカットをひと盛。
心静かな日曜日、パンケーキとシャインマスカット_b0049152_16281743.jpg
心静かな日曜日、パンケーキとシャインマスカット_b0049152_16282812.jpg

by tenmorimori | 2016-09-26 16:40 | 休日 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-09-26 16:54
シャインマスカット、美味しいですよね〜♪
私も今日食べ終わりました。笑
あの品のある味と香り。 少々お高いので頻繁には食べれませんが・・
そろそろ終わりの季節でしょうか。。

IHOPみたいなパンケーキとソーセージ/ベーコン、
懐かしいです。。
チーズオムレツなんかもあったら・・・。 はぁ。
最近またアメリカに戻りたくなる病を発症してます。。
Commented by tenmorimori at 2016-09-26 17:17
ですよねー、お高いんですよねーww
通販で、山梨産が大きな房が二房で安かったんで買いました。
独り身には多すぎるくらいの葡萄が届いて、贅沢に食べてます。
甘くって種なしで美味しいですねー。

ヤッケブースのパンケーキはミックスなんか使わないオリジナル生地なので美味しいですよ。開店当初からアメリカ人がどんどん来るのは美味しい証拠でしょうね。今度是非!