ちゅらかじとがちまやぁ

bills 福岡でリコッタパンケーキ

世界一の朝食と称されるスクランブルエッグで有名な「bills」が福岡に出来とる!しゃれとんしゃー(笑)
なんでも西日本では初の出店との事。
場所は水上公園げな。あのくるくる回るオブジェと噴水は跡形もなく撤去されとる。
中洲で映画観て天神に歩いて帰るときには必ず通る公園やったとバッテン、あのオブジェの縁に腰かけて「面白かったねー」などと女の子と話したのも遠い昔。
bills 福岡でリコッタパンケーキ_b0049152_19343582.jpg

テラス席で風に吹かれて気持ちんよかー。
レモンたっぷりのレモネード。
bills 福岡でリコッタパンケーキ_b0049152_19352767.jpg

名物のリコッタパンケーキwithフレッシュバナナ、ハニーコームバター。1400円
bills 福岡でリコッタパンケーキ_b0049152_19371096.jpg

フワッフワでさすがに美味しいなぁ。ただハニーコームバターのねちねちが歯に詰まる(笑)
bills 福岡でリコッタパンケーキ_b0049152_19381866.jpg

隣のカップル。ハンバーガーとサンドイッチを注文していたが、二人とも付け合せの野菜に一切手を付けない。結構ちゃんとした量の野菜たちなのに、もったいない。
どういう教育を受けて来たっちゃろかとおっさんは思うのである。
bills 福岡でリコッタパンケーキ_b0049152_19401946.jpg

店内はしゃれとんしゃる女性で一杯。
スタッフはさすがの接客でした。朝食だけでなくほかの料理もとても美味しそうだったので、今度はしゃれとんしゃる女の子と行ってみたい(笑)
by tenmorimori | 2016-08-15 19:43 | 博多んモン | Comments(3)
Commented by 通りすがり at 2016-08-16 12:06 x
食べかけ写真撮る人はどんな教育を受けてきたのでしょうね。
Commented by ひろし at 2016-08-16 14:31 x
上にある星期菜も人気のお店です。
Commented by tenmorimori at 2016-08-16 17:54
通りすがりさん、残念ながらそういう教育は受けてません。正確に言うならあの写真は食べる直前のカットした写真です。もっと言えば、いちいち料理の写真を撮るなと言う教育も受けてませんww、ボク自身実は行儀悪い事だと思ってます。不快であれば、どうぞこのブログは無視してください。しかし、好き嫌いせず、出されたものを残しなさんなという教育は受けてます。

ひろしさん、そうらしいですね、オープン早々お客さんが多くて、今度人数揃えて行ってみたいです。ロケーションは抜群ですからね。