ちゅらかじとがちまやぁ

金月そば読谷店でゆし豆腐そば 地粉麺

先日、恩納店で食べてからずっと、金月そばをもっと食べたいもっと食べたいが収まらない。
座喜味に行く用事が有ったのでこれ幸い、読谷店へ飛び込む。
たまにはゆし豆腐そばを地粉麺で。
金月そば読谷店でゆし豆腐そば 地粉麺_b0049152_18223829.jpg

やんばる鶏のジューシー。
金月そば読谷店でゆし豆腐そば 地粉麺_b0049152_1823553.jpg

ん~~~ん、やっぱりこの麺と鰹出汁のスープ美味しいなぁ。
金月そば読谷店でゆし豆腐そば 地粉麺_b0049152_18234647.jpg

by tenmorimori | 2016-08-05 18:23 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by への at 2016-08-06 07:49 x
創作沖縄そばに惹かれます。
最近の沖縄麺事情は
以前案内していただいた時から
すっかり様変わりしているようですね。
Commented by tenmorimori at 2016-08-06 10:00
もう10年近く前になりますかねww
仰る通り、沖縄麺事情は劇的に変化してますよ、ラーメンも沖縄そばも。
うどん・蕎麦はまだまだ足りないですが。
良くも悪くも、この10年で沖縄は変わってしまいました。