ちゅらかじとがちまやぁ

沖縄 珠玉麺⑦ 首里そば からのCONTE

久しぶりの首里そば、今日はバリ固。
b0049152_18452594.jpg

今日は煮つけはやめてジューシーを頂く。
b0049152_18455878.jpg

バリ固麺も食べ進むうちに軟らかくなってきて、最初から最後まで楽しめた。
b0049152_1847022.jpg


汗をかいたので歩いてすぐ、CONTEのアイス珈琲で仕上げるという贅沢な昼。
このコースはいいなぁ(笑)
b0049152_18482257.jpg

by tenmorimori | 2016-07-27 18:48 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-07-28 17:46
もう、そのまま行ってみたい2店舗です。;)
CONTEさんのお食事も気になります〜。
Commented by tenmorimori at 2016-07-29 18:39
旅行者には贅沢な時間の使い方ですね。
まずはCONTEで食事をして、首里そばでそばの(小)を食べて、CONTEに取って返して美味しい珈琲ってのはどうでしょう?(笑)