ちゅらかじとがちまやぁ

キッチン・テラス ココニールのカレー

天気が良い日のウッドデッキの上からはエメラルドグリーンの海越しに古宇利島が良く見える。
ココニールのテラスからの眺めは最高!
キッチン・テラス ココニールのカレー_b0049152_1948661.jpg
キッチン・テラス ココニールのカレー_b0049152_19482547.jpg
キッチン・テラス ココニールのカレー_b0049152_19484239.jpg

ビーフカレーにハンバーグを追加注文。
美味しいサラダを食べながら待つ。
キッチン・テラス ココニールのカレー_b0049152_19494363.jpg

シェフが手間暇かけて作るココニールのカレーは旨い!
キッチン・テラス ココニールのカレー_b0049152_19503958.jpg

今日は暑かったので豚汁のお替りはせず、すれば良かった(笑)
キッチン・テラス ココニールのカレー_b0049152_1951441.jpg

店内からの眺めも良い。
キッチン・テラス ココニールのカレー_b0049152_1952138.jpg

by tenmorimori | 2016-07-19 19:52 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by nihon-burari at 2016-07-20 14:41
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
こんにちは。

Commented by tenmorimori at 2016-07-20 17:55
こんにちは、初めまして、コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました、行きたいとこだらけです(笑)
日本は広いですよね(^_^)
こちらこそ、よろしくお願いします。