ちゅらかじとがちまやぁ

てだこ亭17周年祭 「からだにやさしいおきなわ島やさい」出版記念祭

去った7月1日、てだこ亭の17周年と野菜ソムリエ徳元佳代子さん・比嘉淳子さんの共著「からだにやさしいおきなわ島やさい」の出版記念の祝宴が開かれた。
あまりに人数が多いので2部構成で開催。
1部2部合わせて100人以上は集まったんではないだろうか、いやぁ~~~、盛況盛況。
この写真、寝心地良さそうやなぁ(笑)
てだこ亭17周年祭 「からだにやさしいおきなわ島やさい」出版記念祭_b0049152_18191992.jpg


てだこ亭17周年祭 「からだにやさしいおきなわ島やさい」出版記念祭_b0049152_181899.jpg

本のレシピを再現した島野菜料理や数々の差し入れ料理が美味しくて美味しくて。
飯塚みどりさん、大量の美味しい料理と接客、お疲れ様でした。
みなさまの笑顔と美味しい料理の写真をアップしました。
下のリンクからご覧ください。

写真帳のリンクはこちらから。
by tenmorimori | 2016-07-06 18:24 | てだこ亭 | Comments(0)