ちゅらかじとがちまやぁ

うかじそばのこくトンコツそば

新都心地区の人気そば屋「うかじそば」でまるで美味しい豚骨ラーメンの様なこくトンコツそばを食べる。
運ばれてきたときの匂いと言い見た目と言い、本場博多の豚骨ラーメンの様だ。
b0049152_1947013.jpg

麺が沖縄そば麺。コーレーグースを入れるとこれまた味の変化が出てより美味しい。
こりゃあ豚骨ラーメンにもコーレーグース入れても美味しいぞ。
b0049152_1948822.jpg


アップし損ねていた画像。
中華そばもとなり名護店の濃厚中華そば。
魚粉が効いた豚骨醤油ラーメン。ぶれない安定の美味しさ。
b0049152_19503978.jpg

定食にしたらチャーシュー丼が付いてきたが、やっぱりボクは白飯がいい。
b0049152_19512175.jpg

by tenmorimori | 2016-03-28 19:52 | 沖縄すばDay By Day | Comments(0)