ちゅらかじとがちまやぁ

OKINAWA FOOD FLEA 6th 2.28.2016 Ginowan Marina vol2

b0049152_19434441.jpg
b0049152_19435845.jpg
b0049152_19441292.jpg
b0049152_19442438.jpg
b0049152_19443515.jpg
b0049152_19444984.jpg
b0049152_1945065.jpg

b0049152_1945272.jpg
b0049152_19453830.jpg
b0049152_194616.jpg
b0049152_19461075.jpg
b0049152_19462226.jpg
b0049152_19463365.jpg
b0049152_19464593.jpg
b0049152_19465734.jpg
b0049152_1947988.jpg
b0049152_19472357.jpg
b0049152_19473372.jpg

b0049152_19575646.jpg

b0049152_1947468.jpg
b0049152_19475631.jpg
b0049152_1948744.jpg

by tenmorimori | 2016-03-11 19:48 | 祭り・イベント | Comments(6)
Commented by きくぞう at 2016-03-11 20:38 x
飛行機に乗って来る価値アリアリです!!美味しいものが一ヶ所に集結していて旅行者には最高!てんもりさんご本人にも図々しくお声をおかけしてテンションMAXでした!大人の遠足万歳!また参加したいです!!
Commented by cana_mimican at 2016-03-12 09:35
沖縄らしいラブリーなお天気なもと、
美味しそうなお料理の数々、とっても楽しそうです!!
外国人の方も結構多いのですね。
Commented by tenmorimori at 2016-03-12 19:58
>きくぞうさん、あの時は声をかけて頂いてありがとうございました、一緒に木陰に座って食べたかったですよ。
あの時間、沖縄に居た観光客の中で最高に幸せなお三人だったと思います(^_^)

>cana_mimicanさん、ほんっとにラブリーな天気でした。
野外イベントの天敵は雨と風ですが、ピーカンで爽やかな風が吹くという最高のコンディションでした。
2回目くらいからアメリカ人の間でも口コミで評判が広がったみたいで、回数を重ねるごとに多くなってきてます。料理のレベル、楽しさのレベルが違いますからね、今度是非参加してください。
Commented by アホの坂田 at 2016-03-13 08:09 x
最期のマリーナ写真、外国製クルーザーばかりよ…。

米軍専用嘉手納マリーナ国産クルーザー群が寂しい。
Commented by taco at 2016-03-13 09:46 x
神戸でも美味しいお店が集まって、Foodフェスタをやるんですが、
ビル群の中に作った公園とかでやるんで、
会場は芝生でも、景観が高速道路とかビル群って感じで。
やっぱり目の前が海ってロケーションは最高だな~と。
あ~、来年も同じ場所なら行ってみたいな~♪
Commented by tenmorimori at 2016-03-13 19:35
>坂田さん、そうなんですか、全然興味がないので分かりません(笑)

>tacoさん、やっぱりロケーションって大事ですよね。
こんな時に沖縄最高って思います。
フードフレアは2~3か月ごとに開催されてますので来年と言わず、年内にでも是非!