ちゅらかじとがちまやぁ

茉家 辛みそそばで暖まる

ひ~~~さんが、茉家のFBで1000いいねにヒットしたと、茉家の本村さんからメッセージ。
てんもりさんの友達みたいなので、お知らせくださいと。
なにやら1000ヒットのお土産を頂けるみたいなので、まだ行った事がないというひ~~~さんを連れて茉家へ。
冷たい雨がそぼ降る中、みーぐちの客となった。
ひ~~~さんは初めてなので基本メニューから福幸豚の中落ちそばを、ボクはメニュー外の辛みそそば。
福幸豚の炒めて出る脂で野菜を炒めてある。
そして茉家のあのスープに味噌と豆板醤、中落ち肉まで入っていて、コクと旨みの絶妙バランス、美味しいなーこりゃ!
えーとますます何を食べればいいか迷うなぁこれからも。
b0049152_20302614.jpg

これは札幌で味噌ラーメンと言っても勝負できる。

ひ~~~さんは1000ヒット記念に茉家のそばをお土産に頂いた、いーなー。
by tenmorimori | 2016-02-06 20:31 | 沖縄すばDay By Day | Comments(0)