ちゅらかじとがちまやぁ

わらいのゆし豆富そば

食べるたびに、なんでこんなに美味しいんだといつも思う「わらい」のゆし豆富そば500円。
b0049152_19313778.jpg

わらいの出汁と宇那志豆腐の相性がよっぽどいいんだろうな。
ご飯には自家製アンダンスー。
b0049152_19322674.jpg

もうすっかりボクの食べ方は決まっている。
残したご飯にゆし豆腐、スープ、紅ショウガにアンダンスー。
b0049152_19332775.jpg

ご馳走様でした。近くにあって良かった。
by tenmorimori | 2016-01-06 19:33 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by beaux at 2016-01-07 12:28 x
あけおめです 年末の島行で訪れました♪ 最初日曜定休にあたり近くのWoodysでハンバーガー食べましたけど(笑) ローズガーデンはニアミスでしたね 私はあの夜 大好きなガンボを食べました 連れの友人のビーフシチューも美味かったです あとは名護のみどり街でしまーとヒージャーの夜 充実の滞在でした 今年もよろしくうにげーさびら
Commented by tenmorimori at 2016-01-07 20:00
あけましておめでとうございます。
そうですか、年末来られてたんですね。
ローズガーデンのガンボ!美味しいですよねー
今年もよろしくお願いします。