ちゅらかじとがちまやぁ

年末の茉家

全国テレビ放送の影響はやはり半端ないそうで、本村さんの頬もこけていたように見受けられた。
体調を気遣いながら、年末年始の正念場を頑張って切り抜けてほしい。
炙りソーキそば 雲南百薬麺大盛り。
b0049152_1741377.jpg

今日はご飯がなかったんで、麺を大盛りにしてもらって雲南百薬が練りこまれた麺を存分に味わう。
b0049152_17415579.jpg


ご馳走様でした。
by tenmorimori | 2015-12-28 17:42 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-12-29 14:58
テレビの影響は大きい、のですね。
沖縄は特に観光地として人気もありますし、
おいしい沖縄そば、誰もが食べたくなってしまいますものね。
お体に気を付けて頂き、これからも美味しいそばを。。。
私もいつか行ってみたいです。

今年もあと2日です。
今年一年、美味しい画像と情報を沢山ありがとうございました。
Commented by tenmorimori at 2015-12-29 17:14
そうなんですよ、テレビの影響は良くも悪くも大きいですね。だから店主の本村さんも今まで断ってきたそうですが、どうしても断りきれない事情でこれが最後と受けたそうです。
(あ、てんもり食堂の取材は受けてくれましたけどww)
是非いつか食べに行かれてくださいね。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>