ちゅらかじとがちまやぁ

ローズガーデンのココナッツバナナパイ

ローズガーデンで会計をしていると、出来立てのケーキがショーケースに入れられた。
真っ白でこんもりとドーム状に丸く盛り上がったケーキはココナッツバナナパイ。
こりゃ旨そうだ!ココナッツもバナナも大好物だもの。1ピース購入したくさ!
遅い午後。
ローズガーデンのココナッツバナナパイ_b0049152_1818933.jpg

たっぷりのココナッツのシャリシャリした歯ごたえと、ローズガーデンにしては控えめな甘さの生クリーム、バナナは甘い。
美味しいなぁコレ。
豆ポレポレのカフェオレと。
ローズガーデンのココナッツバナナパイ_b0049152_18195350.jpg

by tenmorimori | 2015-12-27 18:20 | おやつ | Comments(2)
Commented by taco at 2015-12-31 13:15 x
ココナツのシャリシャリ大好物!
ドーナツも、ついココナツチョコレートを選んでしまう(笑)
Commented by tenmorimori at 2015-12-31 18:02
プレーンの方のココナッツが好きなんですけど、なかなか無いですよね。
このパイ、ココナッツ好きにはたまらんす(^o^)/
今年もコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m