ちゅらかじとがちまやぁ

加藤食堂でチョイ飲み

腹いっぱいで遅くに行ったから、今夜はチョイ飲み。
相変わらずほぼ満席の店内に滑り込む。このシュエップスのトニックウォーター美味しいなぁ。
加藤食堂でチョイ飲み_b0049152_1851022.jpg

ヤングコーンのソテーはひげまで美味しい。
加藤食堂でチョイ飲み_b0049152_1855737.jpg

広島の牡蠣と芋、豆のオリーブオイル煮。牡蠣が艶めかしく美味しい。
加藤食堂でチョイ飲み_b0049152_187048.jpg
加藤食堂でチョイ飲み_b0049152_1871585.jpg

ヌガーグラッセ フランボワーズソース(ドライフルーツ、アーモンドの入ったふわっとしたアイスクリーム)
おーいーしー!
加藤食堂でチョイ飲み_b0049152_189925.jpg

前回はおっさん3人と行ったので、今回は美嬢と。
by tenmorimori | 2015-11-22 18:10 | 加藤食堂 | Comments(2)
Commented by chimugukuru at 2015-11-22 18:34
うわぉ!週2で加藤食堂ですかっ?!
羨ましすぎます(≧▽≦)
それに、ヌガーグラッセまだメニューにあるんですね。前にいただいたときに、美味しくっておかわりしたかったんですけど、恥ずかしくって言えませんでした(笑)

早速、来月の予約しましたよ!
いっぱい食べて飲んで、楽しい沖縄の夜にします。
Commented by tenmorimori at 2015-11-24 20:11
来月にはまたおすすめメニューが変わっているでしょうね。フォンダンショコラも再登場してますから、料理からデザートまで悩ましいですね、楽しんでください!
いいなぁ~~~(笑)