ちゅらかじとがちまやぁ

茉家まつり

一人でゆし豆腐そばを食べに行く、先週食べたばっかりだが、あの一口目のインパクトが忘れられずに。
これこれ!
b0049152_1739292.jpg

オプションで炙りソーキを追加して。
b0049152_1740255.jpg

b0049152_17402517.jpg

麺は雲南百薬を練りこんだ生麺。
b0049152_1741986.jpg

翌日、北九州からのお客さんと4人でいろいろ。
b0049152_1742946.jpg

ボクは骨汁そば、うっめぇ~~~~!
b0049152_1742431.jpg
b0049152_17425913.jpg

うどんのプロのお二人にも楽しんでもらえたようで良かった良かった。
この日、旅サラダの取材で勝俣州和さんが食べに来たという。放送後は大変なことになるだろうからそれまでになるべく食べておこうっと。
by tenmorimori | 2015-11-20 17:45 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by nobi at 2015-11-24 12:07 x
てんもりさん、こんにちは。

茉家さんに取材が入ったとはうかがっていたのですが、

大手の取材だったのですね・・・

本村さん、大丈夫かなw
Commented by tenmorimori at 2015-11-24 20:19
お取り寄せでの紹介らしいですが、しばらくは大変でしょうね。12月19日放送と聞いてますが、旅サラダは毎週録画してますので見逃さないでしょうww