ちゅらかじとがちまやぁ

わらいの宇那志豆腐 ゆし豆富そば

今日は近場の「わらい」へ。
遠くでも食べに行くけどww
ゆし豆富そば500円。もちろん宇那志豆腐のゆし豆腐。
500円でこのそばが食べられるなんて、感謝感謝。
b0049152_17302241.jpg

今日は白ごはん100円を追加し、こんな風に食べる。
オリジナルのアンダンスー(油味噌)が美味しいのだ。
そばつゆとゆし豆腐をトッピングしてアンダンスーを溶かしながら食べる。
うひぃ~~~、旨い!
b0049152_17315820.jpg

〆て600円の贅沢でした。
by tenmorimori | 2015-10-09 17:32 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2015-10-10 10:42
本当、めっちゃ近くまで行ったのに、私の体調不良のせいで・・・
きっとこんなに近くまで行く事は、そうなさそうなのに。
残念でした。。涙
この近くのブルーシールでクレープ食べました。笑
Commented by tenmorimori at 2015-10-13 15:57
すみません、返事遅れまして。
近くまで来られたんですね、残念。でも少ない日程で体調悪いのに無理してもしょうがないですからね。
でもクレープは別腹で・・・・(笑)