ちゅらかじとがちまやぁ

茉家 炙りソーキ

b0049152_1963378.jpg

東京からオリエンタルダンサーAyla(アイラ)ちゃんがやってきた。ベリーダンスのワークショップとショーを兼ねての来沖だ。
昼は茉家さんへお連れする。
ここのスープを飲んでもらって元気に踊ってもらおう。
たまらんな、このスープと麺。
b0049152_19111037.jpg

アイラちゃんは中落ち生姜そば。
b0049152_1912344.jpg

月桃の葉に包まれたジューシーが旨い。
b0049152_19123881.jpg

モウイの紅漬け。ハイビスカスのエキスが使われている。
これまた爽やかにうまい!
b0049152_19134017.jpg

久しぶりの沖縄、楽しんできださいね。
9.23
食べログはこちら
by tenmorimori | 2015-09-24 19:16 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by nobi at 2015-09-25 12:39 x
てんもりさん、こんにちは。
昨日、待望の骨汁そば他が届きました。レタスと豆腐を入れて
楽しみたいと思います。

石川ハムの赤ウィンナーはBBQで大好評。

そして、津軽百年食堂に行ってきました。
三忠ではなく、黒石の「すごう食堂」で汁焼きそばと津軽そば。
どちらも、マーサンでしたよ。
Commented by tenmorimori at 2015-09-25 21:57
お取り寄せありがとうございます。
店主が1食1食ていねいに梱包して送られますから、ほとんど店と同じ状態で食べられますよね、美味しいはずです。
赤ウィンナー、そうですか!良かった。ボクは無くなりましたのでそろそろ取り寄せようかと思ってます。
黒石の汁焼きそば!その響きだけでたまらんです。