ちゅらかじとがちまやぁ

ハッピーモア市場の野菜カレー

かねてからサンスーシィ中西さんが美味しい美味しいと言っていたハッピーモア市場の野菜カレーを食べた。
ハッピーモア市場の野菜カレー_b0049152_1716225.jpg
ハッピーモア市場の野菜カレー_b0049152_17161379.jpg

いやぁ~~、美味しいです、雑味のないクリアな味のカレーは相当美味しい。
サラダは1回だけ自由に盛って食べられるし、どれもこれも美味しそうな特製ドレッシングが5種類ぐらいあって悩みます。
野菜スムージーは食事とセットで100円。
食後、テレビで見てから食べたいと思っていた高知県のミレーのビスケット発見。
ハッピーモア市場の野菜カレー_b0049152_17202151.jpg

その地方でずっと食べ続けられている物って、間違いなく美味しいですねー
試しに2~3枚食べようかと袋を開けたら止まりませんでしたww
by tenmorimori | 2015-09-11 17:21 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by beaux at 2015-09-12 07:01 x
ミレーフライってのもありますね 京都はこっちでした 食べた後手がベタベタになりますけど(笑) 前回の島行ではオキネシアのナンチチにはまりました これは最近のお菓子ですが…
Commented by taco at 2015-09-12 09:59 x
ミレー、キャラメル味もお試しあれ!
Commented by nobi at 2015-09-12 12:15 x
てんもりさん、こんいちは。
ミレービスケットですが、もしかするとカルディコーヒーファームで
取り扱いがあると思います。
小分けの袋入りなので食べすぎませんよw
Commented by tenmorimori at 2015-09-15 18:40
>beauxさん、ミレーフライ・・・・うう、ぎとぎとしてそうですねww

>tacoさん、キャラメル味も買いましたとも^m^

>nobiさん、カルディにあるんですね。小袋も売ってましたので福岡の巴の土産に買いましたよ。