ちゅらかじとがちまやぁ

日曜日の夜明け SIGMA dp3 Quattro+FT-1201

凄い雨音で目を覚ましてしばらくすると窓の外が異様な色になってきた。
かたぶい前後の空は面白い。
鉄塔の後ろの方は朝日に照らされた雲があり、かなり降ってるようだ。
日曜日の夜明け SIGMA dp3 Quattro+FT-1201_b0049152_8531525.jpg


SIGMA dp3 Quattro+FT-1201
トリミング
by tenmorimori | 2015-09-07 08:54 | 風景・スナップ | Comments(2)
Commented by kaotti-1 at 2015-09-07 19:03
う~ん、私が泊まっていたホテルからはこんな素晴らしい空は見られませんでした、ってか見逃してたのかなぁ?
うるま市も実は候補に入ってました^^やっぱり・・・いいんですねぇ。
お休みが取れる方で行こうと思ってたら全島エイサーになったのですが、
いつかうるま市のエイサーも見にいきたいです。
Commented by tenmorimori at 2015-09-07 19:20
空は刻々変わりますからね(^_^)
全島エイサーのメジャー感も悪くないですが(オリオンビアフェストも同時に楽しめますしね)ちょっとこじんまりしてお祭り感の残っているうるま市エイサーも機会があればぜひ楽しんでください。より近くで見られますからね。