ちゅらかじとがちまやぁ

恩納瀬良垣から眺める海と雲 SIGMA dp3 dp0 Quattro

恩納瀬良垣
恩納瀬良垣から眺める海と雲 SIGMA dp3 dp0 Quattro_b0049152_2039269.jpg

恩納瀬良垣から眺める海と雲 SIGMA dp3 dp0 Quattro_b0049152_20394820.jpg

高いところから見ると、外人の子供たちが泳いでいて波紋が広がっていた。
恩納瀬良垣から眺める海と雲 SIGMA dp3 dp0 Quattro_b0049152_20411636.jpg

by tenmorimori | 2015-09-05 20:42 | 風景・スナップ | Comments(6)
Commented by りんちゃん at 2015-09-05 23:51 x
すごーい!!自分たちからこんなに波紋が広がっていることしらないだろうね!
幻想的なこんな瞬間を切り取れるカメラって・・
撮っているてんもりさんってほんとにスゴイと思います。

感動 心をこめてありがとう。
Commented by ゆう at 2015-09-06 09:27 x
うわぁ、海なのに波がない!巨大な湖のようです。
そういえばハワイ島のサウスポイントから見下ろした海もこんな感じでした。
「オーマイガ~~~!」と叫んで飛び込んだ白人男性の大きな波紋・・・W
Commented by taco at 2015-09-06 10:13 x
あ~~素晴らしい~~、癒されます~~♪
Commented by cana_mimican at 2015-09-06 10:36
きれいです〜。 
沖縄を訪れた時、ゆっくり奇麗に海を眺めて撮影出来る場所になかなか行けず。。。
ゆっくり写真を撮ってみたいのですが。。。
しかも泳げるのですね?
青い海と空、奇麗過ぎます。こちらは雨降りなので気分転換になりました。
この雲は、まだまだ沖縄は夏なのですね。
Commented by kaotti-1 at 2015-09-06 21:19
海の色にもくもく入道雲
ステキです。
今日全島エイサーへ行ってました。何度も大雨、最後は雷で大変でした(^_^;)
Commented by tenmorimori at 2015-09-07 09:35
>りんちゃん、そうですよね、上から見ないと見えない景色ですよねぇ。
いい時にいい場所に居ました。あまりに気持ち良さそうだったんで日曜日に泳ぎに行くつもりでしたが天気がよろしくなく断念しましたよ。

>ゆうさん、そうなんです、珍しく凪いでいて入道雲も海に映りこんでました、お~~まいがぁ~~です、飛び込みたかった。

>tacoさん、沖縄はまだまだやりよりますよぉ~~~ww

>cana_mimicanさん、まだまだ泳げますよ(^_^)/
旅行だとなかなかゆっくり写真を撮る時間は取れませんよね、その時の限られた日程の中での天候次第ってとこもありますしね。梅雨明けの7月くらいが狙い目かも、台風のリスクはありますが。

>kaotti-1さん、でっかくてモクモクの入道雲にやっと遭遇しました。このところいろんな雲が出て面白いですね。
全島エイサー、そうですか、雨と雷!でも沖縄らしいっちゃらしいですね(笑)
今週末はうるま市エイサーまつりですね。どっちかと言うと全島エイサーより好きです。