ちゅらかじとがちまやぁ

カレー焼飯

カレー焼飯を作った、もちろん石川ハムの赤いウィンナーをたっぷり使って。
カレー粉を入れる前にあまりに美味しそうだったので、このまま塩焼飯でいいんちゃうんと思ったが初志貫徹。
カレー焼飯_b0049152_8242057.jpg


デザートは比嘉淳子さんのFBで知ったストロベリーグアバ。豊見城市のとみえーるで11個入って120円。
随分と小ぶりなグアバで、通常のものより香り、甘みがやや強いが種の固さは一緒(笑)
カレー焼飯_b0049152_8271387.jpg

by tenmorimori | 2015-09-05 08:28 | 家飯 | Comments(2)
Commented by beaux at 2015-09-05 09:08 x
バンシロー(奄美)だ♪ でも随分違う感じ KIHARAの小紋に映えてきれいです 焼き飯も小紋で揃えてこちらも黄色と濃紺のコントラスト さすがですね
Commented by tenmorimori at 2015-09-05 20:46
KIHARAの器好きなんですよ。きりっとしてクールですよね。藍色がいいですよねー、料理が上等に見えますww