ちゅらかじとがちまやぁ

ココニール(CocoNeel)で洋食ランチ

久しぶりに今帰仁村運天の丘の上「ココニール」に来ることができた。
カウンター席に座り、うううう~~~んと考えて注文したのはデミハンバーグとクリームコロッケの2点盛ランチ。
考えたら、以前パラダイスネットでロケさせてもらった時とおんなじだ(笑)
いつも通り、きれいで新鮮なサラダから。
ココニール(CocoNeel)で洋食ランチ_b0049152_20372733.jpg

ココニール(CocoNeel)で洋食ランチ_b0049152_20374550.jpg

秘密のレシピはパラダイスネットで公開中。どっと溢れる肉汁の海。
ココニール(CocoNeel)で洋食ランチ_b0049152_20384320.jpg

カニ、ほたてたっぷりのクリームコロッケには酸味のあるトマトソースがよく合う。
ココニール(CocoNeel)で洋食ランチ_b0049152_2039338.jpg

そしてそして豚汁(とんじる)
ココニール(CocoNeel)で洋食ランチ_b0049152_2040169.jpg

毎日2~3時間かけて野菜のコンソメから手作りされる豚汁は、ボクは必ずお替りする(お替り自由です)。
あーー、やっぱりたまらなく美味しかった。

パラダイスネット、ココニール編はこちらから
by tenmorimori | 2015-08-29 20:44 | 昼ごはん | Comments(0)