ちゅらかじとがちまやぁ

O's Houseのランチステーキ

昼はオズハウスでステーキ。なんでステーキ食べたくなったのかというと、昨日ユニオンで焼き鳥の煙を嗅いだから(笑)
那覇ではチャコと並ぶ老舗のステーキハウス「O's House(オズハウス)」。
夜は自腹で行くには勇気のいる店なのだが、さすがに値段に見合ったいい肉を食べさせてくれる。
肉の質は一番ではなかろうか。
ステーキランチ2000円、他のランチメニューは銀ダラ、ビーフシチュー、すきやき。
O\'s Houseのランチステーキ_b0049152_1785069.jpg

ミディアムレアです、軟らかいです。
O\'s Houseのランチステーキ_b0049152_1792070.jpg

スープはよくあるポタージュではなく、キノコの入ったたまごスープがたっぷりと。
O\'s Houseのランチステーキ_b0049152_1795926.jpg

サラダもちゃんとした量でちゃんとした美味しさ、さすがだ。
O\'s Houseのランチステーキ_b0049152_17103842.jpg


最近実に夏らしい天気が続いている。開南バス停付近の昔の風情を残すのはこの建物だけになってしまった。
O\'s Houseのランチステーキ_b0049152_17114487.jpg

by tenmorimori | 2015-07-29 17:12 | 昼ごはん | Comments(0)