ちゅらかじとがちまやぁ

2日で7品

今朝のミミヨ(命名アキさん笑)
2日で7品_b0049152_7193176.jpg


この土日はてんもり食堂の撮影もあり、外食はしなかったので2日で7食分の料理を作った。
日曜の夜はオムライスで〆!
2日で7品_b0049152_7221498.jpg

台風もろに来そうですね。
by tenmorimori | 2015-05-11 07:23 | 家飯 | Comments(3)
Commented by nobi at 2015-05-11 12:04 x
むむっ!猫はヤッケの外猫ですか?カワイイ。 オムライスも旨そうですw 
ところで、昨日湯河原に遠征してきましが大盛況でした。待つ間、太陽の下でオリオンを楽しんでいたら写真を撮り忘れるという大失態です。探したところ、pakioさんという方のラーメン日記に詳細が有りましたのでご興味ありましたら。
Commented by jakkepoes at 2015-05-11 14:16
ミミヨ〜〜〜‼️(笑)
おんなのこ、だよね??
Commented by tenmorimori at 2015-05-11 17:49
nobiさん、いいですねー、湯河原、羨ましいです。
でも大将が帰ってからの茉家さんも楽しみです。
この猫はウチの駐車場に居る仲良し猫なんですよ、名前は命名名人アキさんが付けました(笑)

アキさん、そうメス。ミミヨの姉妹猫も居るんだけど性格が狂暴で扱いにくいです。