ちゅらかじとがちまやぁ

那覇に帰ろうと思ったら

昼は佐賀のいちげんで最上級豚骨ラーメン。
b0049152_18145580.jpg

海苔は今の時期は華海苔が無いので板海苔を付けてもらった。
b0049152_18154110.jpg

っっだぁ~~~~、旨かなぁ~~~~
丼の底には骨髄が残る。
b0049152_18162884.jpg


実家に寄って、飛行機の時間まで余裕が有ったのでコメダ珈琲で軽く一服。
b0049152_1818475.jpg

空港について、搭乗待合室に入ると異様な雰囲気。
ジェットスターやフジが軒並み欠航。ピーチはと見ると滑走路閉鎖でディレートの表示。
こらあかん、とりあえず明日の朝一便とホテルを予約して待つ。
しばらく待って欠航が決まった。買ってきた因幡うどんや食材をまたぶら下げて博多駅へ・・・・
ピンチはチャンスじゃ!・・・・・つづく
by tenmorimori | 2015-03-04 18:21 | 博多んモン | Comments(3)
Commented by モモ at 2015-03-05 09:41 x
オハヨウございます。

あの日福岡空港にいらしたとは。災難でしたね

けど、ピンチがチャンスということは、
美味しいものに在りつけたという事ですよね(笑)
Commented by nayu at 2015-03-05 18:47 x
え?日曜夜まだ福岡おったん?
Commented by tenmorimori at 2015-03-05 20:13
モモさん、飛ばないっつったら飛ばないのが飛行機なので、ぐだぐだ言わずに次の一手を打つのが・・・・まあこれも旅の醍醐味ですね、仕事に影響が出なくてよかったです。
鯖食べなかったなぁと思ってたんで、ありつけて良かったです。

nayuちゃん、そげんですたい(笑)