ちゅらかじとがちまやぁ

オオニシ会

不定期開催のオオニシ会。
大西さんが映画の仕事が終わって時間を持て余したのか(笑)開催決定。
タカコさん、ひばり屋さっちゃん、聖子さん、ひ~~~さん、あゆみちゃん、サプライズ参加で永楽さん。
ボクは仕事が終わって遅れて参加。
大根ステーキ
b0049152_9471866.jpg

ひ~~~さんが作ってきた玄米のかしわおにぎり。
b0049152_947356.jpg

聖子さんの東京土産、原宿駅前の行列が出来るポップコーン。
b0049152_9492072.jpg

永楽さんがゆずからりんを買ってきてくれた。
b0049152_949506.jpg

農連市場近くのル・ジョンヌは24時間営業のパン屋さん。
ひ~~~さんが買ってきたこのパン旨い。実は食パンが最高に美味しいらしい。
b0049152_956881.jpg

関西風大根の煮物。
b0049152_9565856.jpg

豚バラと水菜。
b0049152_9571261.jpg

ひ~~~さん作タコとエリンギのアヒージョ風。
b0049152_9573820.jpg

大きな椎茸の肉詰め。
b0049152_958150.jpg

出汁巻き卵。
b0049152_9581043.jpg


今回は大西さんの関西のおばちゃん力が存分に発揮された料理が並んだ。
美味しかったでー。
by tenmorimori | 2015-02-24 09:58 | 祭り・イベント | Comments(2)
Commented by taco at 2015-03-01 20:11 x
美味しそうな玉子ななぁ~♪
豚バラと水菜の炊いたんに、関西のおばしゃん力を垣間見ました(笑)
美味しいもんいっぱいなんは、嬉しいですね。
Commented by tenmorimori at 2015-03-02 21:10
関西色溢れてるでしょう?(笑)
やっぱり彼の出汁は旨いです、関西です。