ちゅらかじとがちまやぁ

OKINAWA FOOD FLEA The 3rd

取り急ぎ写真で
誠平のコーディアルとジャム。デザインがかっこいいなー!
b0049152_20143870.jpg

同じく誠平のケーキ。
b0049152_20144250.jpg
b0049152_20152478.jpg

パメラの店。
b0049152_201568.jpg

b0049152_20152351.jpg
b0049152_20154510.jpg
b0049152_20154613.jpg

パン ド カイトのスペシャルパンには大行列。
b0049152_20161619.jpg

フリフリチキン。
b0049152_20165715.jpg

港町食堂北谷のオムライス。
b0049152_20172332.jpg

もうすでに次回が楽しみだ!

このイベントは日本中に誇ってもいいと思う。
by tenmorimori | 2015-02-23 20:19 | 祭り・イベント | Comments(9)
Commented by まりっぺ at 2015-02-24 12:05 x
わかります!
日本に誇れる素敵なイベントです!

誠平、寄るの忘れたー!(T . T)
あたしは四つのハンバーガーを食べました!
次回も楽しみですね〜
Commented by beaux at 2015-02-24 19:06 x
来年はこのイベ参加+旧正月行事+タイガースのキャンプ見学で2月訪沖決定ですっ!
Commented by tenmorimori at 2015-02-24 19:09
>まりっぺさん、やっぱり来られてたんですね!(^^)!
モツバーガーはどうだったでしょうか、ボクは内臓系は不得意ですので食べませんでした・・・・
本当に素晴らしいイベントですよね!

>beauxさん、ナイスですっ!
Commented by まりっぺ at 2015-02-25 10:19 x
モツバーガーは
とても素敵な仕事のされた
一つ一つの完成度が高い逸品でしたよー♥︎

オープンと同時に行ったのですが
お会いしませんでしたね!
てんもりさんいるだろうなーとはと思ってました(笑)

Commented by tenmorimori at 2015-02-25 20:20
モツバーガー、ですよねぇ、説明文読んだだけで美味しさがびんびん伝わりました。
ボクはちょっと遅れて行ったんですよ、雨もたいして降らずに気持ち良かったですね。
Commented by cana_mimican at 2015-02-26 15:58
あれ〜〜。。。
この日はかなり近くにいたのに、見逃してしまったー。。
でも、何処かで広告をみたような。。
色々なお店が一ヶ所に集まり、好きなものを好きなだけ食べれるのは嬉しいですね。
見ているだけで、お腹が空いちゃいます〜。
Commented by tenmorimori at 2015-02-27 18:40
あらじゃんねん、そうなんですよ、沖縄でも指折りの店がこれだけ集結するのはこのイベントしかないと思いますよ。
次は4月開催予定です!
Commented by taco at 2015-03-01 20:17 x
この日の前後に、友達夫婦が沖縄旅行に行っておりましたので、このイベントに「何があっても行って!」と、送り込みました。
加藤食堂ブイヤベース、ゴーディーズバーガー、珈琲にしまドーナツと堪能したようで、
素晴らしいイベントだったと感動して帰ってきました。
もっと食べたかったけど、胃袋的に無理!と残念がってた。
こっちの人間からしたら、外人も多くて「外国みたいだった~」と。
私も、食べたいですよ~~(泣)
Commented by tenmorimori at 2015-03-02 21:13
良かったですねー、日程が合えば行くべきイベントです。
お勧めありがとうございます!
どなたかが書いてましたけど、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフの雰囲気でした。
今度は4月、お越しください!