ちゅらかじとがちまやぁ

au パラダイスネット てんもり食堂

ゴンさんの発案により、沖縄セルラーのauパラダイスネットで動画ページを始めました。
自分の動く姿や声は、本当にガマの脂状態ですが、恥を忍んで後悔します、いや公開します(笑)
趣旨はボクの作る家飯の紹介。材料やレシピを動画で分りやすく紹介します。
他の企画として店に食べに行ったり、全国から美味しいものを取り寄せて紹介したり、いずれも動画で配信されます。
2週間ごとに更新、無料なので覗いてみて下さいね。
記念すべき一回目は、おっさんでも出来る「陳麻婆豆腐」。
b0049152_12101367.jpg


では、みなさま、よろしくお願い申し上げます。
by tenmorimori | 2015-02-20 12:06 | 祭り・イベント | Comments(5)
Commented by ゆう at 2015-02-20 18:23 x
待ってましたっ!!!
ブリの手は?(笑)
Commented by カオリ at 2015-02-20 19:13 x
スゴかー‼ タレントさんみたいやないですかー(笑)
次回も楽しみにしとります♪
Commented by tenmorimori at 2015-02-21 19:03
>ゆうさん、ブリは自由にしてますんでいつか登場するかもですww

>カオリさん、スゴかろーがー笑
ばってんやっぱりこげな事はむいとらんです、恥ずかしかとです!
次はコロッ〇・・・・
Commented by taco at 2015-02-22 10:10 x
てんもりさんレシピで、やってみよ~!
渋いええ声してはりますね♪
Commented by tenmorimori at 2015-02-24 18:57
緊張していつもより声が低いはずですww
このレシピ、上手くいくと本当に美味しい陳麻婆豆腐が出来ますよ。