ちゅらかじとがちまやぁ

三太のチャーシューワンタンメン ピパーチキッチン

ひるめし2題
まずは、三太。
前回食べた時にワンタンはもちろん旨かったが、実はチャーシューの美味しさにも目を見張ってた。
そこでメニューを見てひらめいたぞ!
チャーシュー中華なるメニューが有るのでトッピングでワンタン200円をプラス。
そしてこうなる、う、美しい。
三太のチャーシューワンタンメン ピパーチキッチン_b0049152_050209.jpg

ワンタンの下にもブリブリのチャーシューがびっしり隠れている。
稲荷も食べてみた。
三太のチャーシューワンタンメン ピパーチキッチン_b0049152_0504049.jpg

はー旨い。

今日はひ~~~さんのFBに影響されてピパーチキッチンの新メニュー「やんばる鶏のHOTチリバジル」
三太のチャーシューワンタンメン ピパーチキッチン_b0049152_0531665.jpg

容赦ない辛さとバジルの香り。これまた美味しいなぁ。
もちろん他の料理にも手抜き無し!
三太のチャーシューワンタンメン ピパーチキッチン_b0049152_0531471.jpg
三太のチャーシューワンタンメン ピパーチキッチン_b0049152_0532713.jpg

時間をずらして行ったのだが、ボク以外はほぼ全員女性で満席。
カウンターに出来るだけ小さくなって座った(笑)
by tenmorimori | 2015-02-04 00:54 | 昼ごはん | Comments(0)