ちゅらかじとがちまやぁ

ともえとまなよ 正月の古賀家 からの帰沖

1月3日、能古島の古賀家でお正月。
クマさん一家と朋世さん真夏代ちゃん母娘。
シズカさん得意の関東風すき焼きでもてなしてくれた。
ボクと朋世さんと真夏代ちゃん3人で船に乗って能古島に渡る。
船に興味津々のまなよ。
b0049152_2037172.jpg

古着で買ったと言う衣装の可愛い事。この姿でちょこまか歩くもんだからたまらんす。
b0049152_20381435.jpg
b0049152_20383521.jpg

すき焼き。
b0049152_20383857.jpg

陽だまりのともえ。
b0049152_20391281.jpg

社長椅子。
b0049152_2039461.jpg

みなさま、ありがとうございました。
b0049152_20394495.jpg

日暮れるころに港まで歩く。
b0049152_2040964.jpg

朋世さん母娘を送ってから空港へ。
牧のうどんによる時間が無かったのでウェストでごぼ天うどんとかしわに握り、高菜巻きを買って帰る。
こりゃうめな!
b0049152_2041521.jpg
b0049152_20414913.jpg

by tenmorimori | 2015-01-13 20:41 | 祭り・イベント | Comments(2)
Commented by okazaki001 at 2015-01-14 08:21
僕は特別子供が好きってわけではないのですが、ちびっこがちょこまかと歩く姿にはほんと心温められますね。いろんなもんがごちゃまぜに?なっているという中洲に興味を覚えたので、一度歩いてみますね。ありがとうございます!
Commented by tenmorimori at 2015-01-15 20:51
なんかですねぇ、たまらないひと時でしたよ。