ちゅらかじとがちまやぁ

リゾムの生姜焼きと出汁巻き卵

日曜日、久しぶりにリゾムで昼ごはん。
焼き魚と激しく迷ったが豚の生姜焼きに決定。
出汁巻き卵も単品で追加注文した。
リゾムの生姜焼きと出汁巻き卵_b0049152_2341181.jpg

わぁ~~、やっぱりリゾムは美味しいな。
リゾムの生姜焼きと出汁巻き卵_b0049152_23414037.jpg
リゾムの生姜焼きと出汁巻き卵_b0049152_23415881.jpg
リゾムの生姜焼きと出汁巻き卵_b0049152_23422061.jpg
リゾムの生姜焼きと出汁巻き卵_b0049152_23423174.jpg

むぅ~~~んたまらん。
リゾムの生姜焼きと出汁巻き卵_b0049152_2343551.jpg

土日だけ7時半より焼き魚の朝食やってます。
外に出ると夏の陽気
by tenmorimori | 2014-11-24 23:43 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by くまぽん at 2014-11-26 18:52 x
先日は、カマスの干物に舌鼓でした。
やはり此処は、基本の白いご飯が美味しいですね。
試食に鶏唐を一つ頂きましたが、これまた衣が薄い、
しかも薄味ながらも美味しい唐揚げでした。
次回は鶏唐が定食の時に、ゼッタイに行こうと思っています。
Commented by tenmorimori at 2014-11-27 23:28
カマスも旬でいいですねぇ。
唐揚げですか、くくるを超える唐揚げなんだろうか、興味津々です。