ちゅらかじとがちまやぁ

泊いゆまち まぐろ屋本舗でまぐろ三色丼

泊いゆまちの市場の中にあるまぐろ専門食堂「まぐろ屋本舗」で昼ごはん。
まぐろ三色丼(酢めし)
泊いゆまち まぐろ屋本舗でまぐろ三色丼_b0049152_18481756.jpg

県産の生マグロはさすがに新鮮で美味しい。
ネギトロはやっぱり好きにはなれないなぁ・・・・
朝丼とかやってる!これはいいな!
泊いゆまち まぐろ屋本舗でまぐろ三色丼_b0049152_185049.jpg

by tenmorimori | 2014-11-18 18:49 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by takibi_tortoise at 2014-11-19 10:05
ごぶさたしてます。takibiです。
先日、てんもちさんのブログ見て、名護の八重そば行きました。美味しかったです。ありがとうございました。
まぐろ屋本舗、行ったことありますが、これは食べたことないので今度行く機会があればトライします。(前回は、お客が多くて、なんかありものしか注文できませんでした)
Commented by tenmorimori at 2014-11-19 18:39
takibiさん、お久しぶりです。
八重そば、美味しいですよね、あんな場所であんな上品な出汁に出会えるとは!
まぐろ屋本舗は年中新鮮なマグロが食べられますが、やっぱり本マグロの揚がる時期が最高です、是非是非!