ちゅらかじとがちまやぁ

OKINAWA FOOD FLEA(食の蚤の市) Vol.2

2回目にして大盛況イベントとなったOKINAWA FOOD FLEA。
OKINAWA FOOD FLEA(食の蚤の市) Vol.2_b0049152_181398.jpg

人気の店も増え、これ以上人気が出たらどうなるんだろうと心配するほど。
今回、米軍にも情報が広がったのか米人が多い。
彼らの口コミは恐ろしいほどなので3回目もさらに客が集まるのだろうな。
OKINAWA FOOD FLEA(食の蚤の市) Vol.2_b0049152_1824123.jpg

さて、出遅れたボクは長い行列には並ばずぶらぶらと。
まずはパメラが出店しているギリシャ料理の店でビーフのサンド。
彼女の子供たちも手伝っている。流石に美味しいなぁ。
OKINAWA FOOD FLEA(食の蚤の市) Vol.2_b0049152_18152012.jpg

Coffee potohotoにはまこっちゃんと奥さんがお手伝い。
OKINAWA FOOD FLEA(食の蚤の市) Vol.2_b0049152_1871345.jpg

初参加、食堂ぬーじボンボンZで黒カレー。
OKINAWA FOOD FLEA(食の蚤の市) Vol.2_b0049152_1875949.jpg

加藤食堂も新参加。
OKINAWA FOOD FLEA(食の蚤の市) Vol.2_b0049152_1871363.jpg

港町食堂でローストビーフ。
OKINAWA FOOD FLEA(食の蚤の市) Vol.2_b0049152_1883362.jpg


さて次回は、2月ごろかな、今度は出遅れずに行こうっと。
月と器石井さんお疲れ様でした。
by tenmorimori | 2014-11-17 18:10 | 祭り・イベント | Comments(6)
Commented by モモ at 2014-11-18 08:59 x
おいしそうなものばかり

食べたいし
うろうろ
そうつきたいだす(笑)
Commented by tenmorimori at 2014-11-18 19:27
そう、せっかく博多におるっちゃけんそうつかな損ですバイ!
Commented by くまぽん at 2014-11-18 19:49 x
この日、私も行ったのですがあまりの混雑ぶりにビックリ。
海に近いウッドデッキの方は全くヒトが動かず・・・。
目的の「月と器」さんも訪問できずで、今度、
キチンとお店に伺ってみようと思っています。
結局、クラフトビール一杯で戻ってきましたよw
Commented by tenmorimori at 2014-11-19 18:32
次回は2月らしいのですが、次はどんなことになるんでしょう?
米人もますます増えそうだし。
Commented by taco at 2014-12-01 00:38 x
食のイベントは、並ぶ時間が大変ですね。
ローストビーフの厚さが、まるでステーキみたいでアメリカ~仕様みたいな(笑)
Commented by tenmorimori at 2014-12-02 18:40
このローストビーフは一切れで口いっぱいになるので3分の1切れぐらいが適量です。なんちゅう盛りの良さ(笑)