ちゅらかじとがちまやぁ

Chill Out またいっちった

生春巻きには海老とチキン。
Chill Out またいっちった_b0049152_982981.jpg

ただのスィートチリソースではなく大根のピクルスが入っていてこれが旨い!
Chill Out またいっちった_b0049152_910332.jpg

グリーンカレー、まさにグリーンカレー!
うーワクワク。
Chill Out またいっちった_b0049152_9103060.jpg
Chill Out またいっちった_b0049152_913951.jpg

うみゃい!
Chill Out またいっちった_b0049152_913636.jpg

by tenmorimori | 2014-10-23 09:14 | 晩ごはん | Comments(5)
Commented by hiro-pinpin at 2014-10-23 10:24
ここ、実にいいですよね。カオパックン(海老炒飯)が気になります。報告待ってます!
Commented by tenmorimori at 2014-10-23 22:20
毎度ナイスな情報ありがとうございます。
もっともっと色々食べたいです。
今夜はどこで飲んで食べてあるのでしょうか。
Commented by くまぽん at 2014-10-25 10:06 x
オープンして一ヶ月あまりで栄町ですっかり有名店になりましたね。
カオパックン、ナンプラーの香り引き立ちたいへん美味しかったです。
此処はライスの塩梅がとてもよろしいと思います。
最近は「今日のメニュー」なども登場し飽きさせない工夫が・・。
私も、既に4回訪問とハマっておりますw
Commented by taco at 2014-10-25 11:05 x
うわぁ、ここ絶対美味しい!
Commented by tenmorimori at 2014-10-26 13:11
>くまぽんさん、本当にライスの塩梅が素晴らしいですね、ご飯好きにはたまりませんよ。
また行ってしまうなぁ(笑)

>tacoさん、ですよですよ、見りゃ分りますよねww