ちゅらかじとがちまやぁ

カフェくるくまのグリーンカレー1140円

ほぼ10年ぶりくらいだろうか、天気の良さにつられてカフェくるくまへ行ってみた。
相変わらず観光客で大繁盛。平日の昼でさえほぼ満席だった。
グリーンカレーを注文。
カフェくるくまのグリーンカレー1140円_b0049152_17174021.jpg

具材やスープはさすが贅沢だなぁ。
もうちょっと辛い方が好き、でも美味しい。
カフェくるくまのグリーンカレー1140円_b0049152_17243968.jpg

景色の良さよ。
カフェくるくまのグリーンカレー1140円_b0049152_17251039.jpg
カフェくるくまのグリーンカレー1140円_b0049152_17243961.jpg


知念岬公園からSIGMA DP3Merrillで撮ってみた。
カフェくるくまのグリーンカレー1140円_b0049152_17261297.jpg

by tenmorimori | 2014-10-20 17:25 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by べにこ at 2014-10-20 21:46 x
晴れたときのこの景色、最高ですね~(‐^▽^‐)
ところで、てんもりさんのブログで知った「ピパーチキッチン」へ行ってきました♪
うわさどおり、平日でもお客さんがいっぱい(゜д゜;)
OLさんばかりで、カウンターに一人ぽつんと座っていましたが、キッチンからチラチラと気に掛けてくれていました(*^▽^*)優しそうな店主さんですね♪
次は、和食でいきたいと思っています!「あめいろ食堂」「リゾム」・・・う~ん!どっちにしましょう?!(笑)
Commented by tenmorimori at 2014-10-21 09:53
どっちも(笑)
天気の良い日の東海岸はいいですよね、西海岸と違って高い場所から見下ろすポイントが多いのでいっそう海がきれいに見えますね。
ピパーチキッチンのおふたり、いいですよねー
Commented by canandaigua-ny at 2014-10-21 11:18
行ってみたいと思いつつ、行く機会が他の場所より少ないです。
しかし、この奇麗な海の景色は是非見てみたいです。
そしてカレーもおいしそうです。
Commented by tenmorimori at 2014-10-21 19:46
ほんと、天気の良い日の眺めは最高ですね。
タイ料理も美味しいですし、流行るはずです。
しかし本当にタイ料理を味わいたいなら近所のシャムがいいですね。