ちゅらかじとがちまやぁ

山下達郎LIVE at THE BOTTM LINE V.S.O.P

降ってわいた様な、今風で言うなら神ライブが開かれる情報。
名古屋のボトムラインで山下達郎の一夜限りのライブハウス公演。
Very Special Onetime Performance.なのだ。
9/29~10/2受付期間
10/4当選発表
10/8発券開始
10/10ライブ
なんと当選しました!そして今日無事に発券、しかも〇-3列 3番となっている。
これって前の方ではないのかい?この写真ぐらいの感じで見られるのかい?
b0049152_15155126.jpg

達郎ファンになって40年近く経つ、まさかこんな日が来るとは。生きてて良かった。
多分3時間は超えるであろうライブハウスでのパフォーマンスを楽しんできます。

行けるのは行けるけど、帰りは台風に聞いてくれ(笑)
by tenmorimori | 2014-10-08 15:21 | 祭り・イベント | Comments(6)
Commented by ゆう at 2014-10-08 16:39 x
すご~い!大相撲で言えば砂かぶりじゃありませんか(笑)
楽しんできてください。
私ちょうど同じ頃大相撲横浜巡業のたまり席で横綱土俵入り観ています(笑)
Commented by しんどー at 2014-10-08 17:14 x
お久しぶりです!
そんなに運つかっちゃっていいんですか(笑)
ただでさえ首都圏地区は激戦で
マニアックツアーは金沢区から金沢市なんて
観光気分になったなあなんて感慨にふけってたんですが
那覇から名古屋ですか!!!!
ちなみに100倍くらいの抽選だったみたいです
Commented by tenmorimori at 2014-10-08 18:02
>ゆうさん、ですねー、いわば唾かぶり(汚なっ)(笑)
相撲いいですねー、逸ノ城を生で見たいです。

>しんどーさん、こんにちは。
いいんです、このライブにならありったけの運を使っても(笑)
マニアックツアーは沖縄に来ないんで福岡に申込みましたがはずれました、今はざまあみろの気持ちです(笑)
来年のツアーは沖縄に来てくれそうですね。
Commented by モモ at 2014-10-09 09:45 x
こんにちは
うらやましいの一言です。
それも1Fの3列目だなんて

私は10/10抽選に奥様である竹内まりやの抽選待ち中です。
てんもりさんの幸運に少しでも肖りたいです(願)
Commented by くまぽん at 2014-10-09 10:09 x
いいですね~、ボトムラインとかバブル世代にはお懐かしいw
大学時代はファンキーフラッシングとかベースコピーしまくってましたw
リズセクが青山純氏亡き後ドラムは?そしてベースは伊藤広規氏?
とか気になるところです、ぜひ楽しんで来てください!
Commented by tenmorimori at 2014-10-09 17:31
>モモさん、お元気ですか?
ヨカでしょう?縁起の良い名古屋のライブ会場から祈念いたします!(願)

>くまぽんさん、達郎バンドのリズム隊は強力ですからね。
青山純氏の後釜のドラマーは若いけれども素晴らしいらしいです。あー、明日の夜かぁ。