ちゅらかじとがちまやぁ

100%FunFunFunBeachParty 月と器7周年ビーチパーティー

月と器の7周年記念ビーチパーティーに参加してきた。
100%FunFunFunBeachPartyと題されたビーパーの場所は砂辺の砂辺馬場公園のビーチ。
16時開始なので着いた頃はまだまだ明るい西日が差し込んでいた、しかし風が乾いているので快適。
月と器の店長石井さん以下、スタッフの方々がてきぱきと準備を進めている。
まあまあまあと着いた人からお先に。
b0049152_1744763.jpg

b0049152_17431086.jpg

さっすが!料理も旨そうだ。
b0049152_17445180.jpg

おから入り?のポテトサラダ。
b0049152_17451452.jpg

野菜とかキノコのトマトソース。
b0049152_17474826.jpg

タコと枝豆のお握り。
b0049152_17464245.jpg

石井さんかっけぇ~~~
b0049152_17503136.jpg

食べよう食べよう
b0049152_1750543.jpg
b0049152_1751920.jpg

尻尾がライオンの犬。
b0049152_17515414.jpg

グリルの上に・・・・
b0049152_17525536.jpg

おぉ!Tボーンステーキ!
b0049152_1753625.jpg
b0049152_17532223.jpg
b0049152_17534049.jpg
b0049152_17541211.jpg

さすが月と器スタッフ、焼きが素晴らしい。肉自体も塩胡椒のみでもすごく美味しい。
こんなジューシーなTボーンステーキは初めてだ。
次々と焼かれるので食べよう食べよう。
b0049152_17544871.jpg
b0049152_1755427.jpg

写真がブレブレだが、これはなんと鴨肉!甘辛い醤油味で玉ねぎと鴨が旨い。
b0049152_1758680.jpg

そしてコーラも旨い。
b0049152_1759543.jpg

100%FUNFUNFUN
b0049152_17594118.jpg

やがて暗くなり、三日月が輝きだした。
b0049152_17574498.jpg

人がますます増え、ここでサプライズ。
マナさんの旦那さんともう一人の女性が誕生日だったのでケーキ登場。このケーキ美味しかった。
b0049152_181146.jpg
b0049152_1821559.jpg

生歌あり
b0049152_1825126.jpg

DJマシンも用意されていて、PAもセットされ暗くなってからはDJがずっと音楽をかける。
嘉手納基地の着陸路に近いので、時おり米軍の輸送機が降りてくる。
b0049152_1843131.jpg

残念ながら沖の雲に阻まれて日の入りも月の入りも見えなかったがこんな写真が撮れた。
旅客機の航跡分るだろうか。
b0049152_186116.jpg

日が落ちて涼しくて、適度な風が有り(ビーパーの大敵は強風ですからね)今年最高に心地よい時間でした。
料理、音楽、ロケーション、メンバー全てにおいて素晴らしかった、来てよかった。月と器のみなさん、お集まりのみなさんありがとうございます。
那覇から来たボクら3人は9時過ぎに撤収、何時まで続いたのだろうか。
そして帰り道につけ麺を食べるという暴挙に出た。
b0049152_1894617.jpg
b0049152_18105344.jpg

つけ麺旨かったなぁ(笑)
by tenmorimori | 2014-09-29 18:15 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by まりっぺ at 2014-09-30 09:01 x
素敵なビーパですねぇ??
美味しいものを外で食べると
もーこれ以上の幸せはない!と思えるくらいです(笑)

麺屋弥助、わたしもお気に入りです。
Commented by tenmorimori at 2014-09-30 17:01
ほんとに、いろんな条件がすべてにおいてちょうど良かったです。
夏のビーパーもらしくていいですが、おっさんは涼しくて適量な美味しいものがあって、バカ騒ぎしないメンバーが居ればそれで十分です。〆の麺も美味しかったし(笑)
Commented by taco at 2014-10-05 00:51 x
あ~~沖縄ですねぇ・・・・
Commented by てんもり at 2014-10-05 18:49 x
そうなんです、いま沖縄はビーパーには最高の季節ですよ。