ちゅらかじとがちまやぁ

プラウマンズランチベーカリーで朝食

まだ暑いかなと思っていたが、曇りがちなのでプラウマンズランチベーカリーのお庭で朝食。
プラウマンズランチベーカリーで朝食_b0049152_8121218.jpg
プラウマンズランチベーカリーで朝食_b0049152_8134280.jpg

チキンのバジルソースのサンドのセットにスープを追加。
プラウマンズランチベーカリーで朝食_b0049152_8143113.jpg

プラウマンズランチベーカリーで朝食_b0049152_8191285.jpg

プラウマンズランチベーカリーで朝食_b0049152_8151738.jpg

プラウマンズランチベーカリーで朝食_b0049152_8174479.jpg


SIGMA DP3Merrill
プラウマンズランチベーカリーで朝食_b0049152_8202863.jpg
プラウマンズランチベーカリーで朝食_b0049152_8212775.jpg

木陰の席で、風が有るといいんだがまだまだ蒸し暑い。
ヤブ蚊に10か所以上刺された(笑)あと1ヶ月くらい後がベストシーズンかな。
by tenmorimori | 2014-09-16 08:24 | 朝ごはん | Comments(4)
Commented by chimugukuru at 2014-09-16 16:43
こんにちは。てんもりさんのブログ、沖縄へ行くときの必需品なのでずっと読ませていただいてます。

サンドの断面がすご~く美味しそう♪
行きたいな~と思いつつ、ずっと行きそびれてるカフェです。やぶ蚊に10ヵ所?!虫除け対策して行かないと~♪
Commented by tenmorimori at 2014-09-16 18:44
チムグクルさんこんにちは、いつも見て頂いてありがとうございます。
次回は是非行ってみて下さいね。
ほんとはもっとゆっくりしたかったんですけどなにしろ痒くて(笑)
外で食べなければ大丈夫なんですけど、なにしろ外で食べるのが好きなもので。
リンク頂きますね。
Commented by taco at 2014-09-21 19:56 x
蚊は辛いけど(笑)ロケーションも、パンも最高ですね!
Commented by てんもり at 2014-09-24 13:02 x
美味しいですよ。
外で食べる事が異常に好きなので(笑)防虫スプレーを持ってでも外で食べたいです。