ちゅらかじとがちまやぁ

喫茶ニワトリ 蜜氷シークヮーサー390円

遅く行ったのでさすがに人気のドラゴンフルーツシークヮーサーは売り切れ。
ベーシックな蜜氷にシークヮーサーを絞って食べる。
喫茶ニワトリ 蜜氷シークヮーサー390円_b0049152_1733279.jpg

黒糖の香りのする蜜とシークヮーサー果汁が旨い!

この葉っぱ初めて見た。
喫茶ニワトリ 蜜氷シークヮーサー390円_b0049152_1743051.jpg

by tenmorimori | 2014-09-12 17:04 | おやつ | Comments(7)
Commented at 2014-09-12 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canandaigua-ny at 2014-09-13 11:30
美味しそうな蜜氷ですね。
酸味も効いていそうです。
この葉、つぶつぶが土に落ちて、新たに育つってやつじゃないかしら?って、
超適当な事言ってますが。。。
Commented by tenmorimori at 2014-09-13 16:49
なんかかき氷の原点のような蜜氷、大変おいしかったです。
シークヮーサーがいい仕事します!
この大きな葉っぱの周りに付いてるのが花なんでしょうかね。
仰る通りの播種の仕方かもしれませんね。
Commented by taco at 2014-09-14 23:16 x
この葉っぱ、何ぞ!?
ちっさいエリマキトカゲがいっぱい!
Commented by tenmorimori at 2014-09-15 19:27
葉っぱなのか花なのか、とにかくほっといたらどんどん増えそうです(笑)
Commented by Rubby at 2014-09-16 12:31 x
てんもりさん、コレはベンケイソウ科カランコエ属(ブリオフィルム属)子宝草(コダカラソウ)、子宝サボテンとか子持ちサボテンとか言う多肉です。うちも、北区の道の駅でゲットした株から
激的な繁殖ぶりです(キモチワルイくらい増えます)
ご希望なら、お送りします、
ぜひともお送りしたいです(笑)
Commented by tenmorimori at 2014-09-16 18:41
子宝サボテン!(笑)めでたいし、ナイスネーミングですね。
しかし、送付の件は謹んで辞退申し上げます(笑)