ちゅらかじとがちまやぁ

ローズガーデンでブレイクファスト

昨日、タイカレーを食べに行って久しぶりにローズガーデンの朝食が食べたくなった。
いつもイタリアンソーセージばかりなので、今回は自家製ソーセージとカリカリベーコンのブレイクファスト。
ローズガーデンでブレイクファスト_b0049152_1957132.jpg

卵はサニーサイドアップ、ベーコンはクリスピーで(以前はこのタイプしかなかったが、最近はベーコンの焼き方までリクエストできる)
自家製ソーセージはハーブやスパイスが混ぜ込まれ、まさにアメリカの味。
ボクはカップスープを追加で頼むことが多く、大抵クラムチャウダーだが、今日はオニオングラタンスープにした。
ローズガーデンでブレイクファスト_b0049152_2004353.jpg
ローズガーデンでブレイクファスト_b0049152_2005314.jpg
ローズガーデンでブレイクファスト_b0049152_19594688.jpg


以下、外光の入るローズルームだったので、SIGMA DP3Merrillでデティールを。
表面がカリッと揚げられたポテト。
ローズガーデンでブレイクファスト_b0049152_2003315.jpg

いつも最高な焼き加減の目玉焼き。
ローズガーデンでブレイクファスト_b0049152_2015911.jpg

自家製ソーセージとベーコン。
ローズガーデンでブレイクファスト_b0049152_2025193.jpg
ローズガーデンでブレイクファスト_b0049152_2024771.jpg

by tenmorimori | 2014-08-02 20:02 | アメリカンフード | Comments(3)
Commented by べにこ at 2014-08-03 07:32 x
はじめまして!初めてコメントさせていただきます。
美味しそうな匂いがのぼってきそうな写真が楽しみで、いつもブログをチェックしています(笑)
先日も、こちらのブログで知った「ぬーじボンボン」のハンバーグを食べてきました。
次に狙っているのは(笑)ピパーチキッチンです!
グルメ雑誌以上の情報があふれるブログ、これからも楽しみにしています♪
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-03 10:26
朝食メニューを頂くのに、混まない時間帯はあるのですか?
ず〜っと混んでいるのかしら?
Commented by てんもり at 2014-08-04 17:43 x
>べにこさん、初めまして。いつもブログを見て頂き、コメントもありがとうございます。
ピパーチキッチン、いい狙いです(笑)
今後ともよろしくお願いします。

>canandaigua-nyさん、最近はすっかり有名になりずっと混んでます(笑)オープン時間に行くのが良いかもしれませんね。
特に日曜日の昼前には教会帰りのブランチに多くのアメリカ人が来ますよ。
ただ朝食メニューは夕方5時まで食べられますから、午後の遅い時間が比較的空いてるかもしれません。