ちゅらかじとがちまやぁ

ジャッキーステーキハウス 12時間で2回

金曜の夜、ゴジラを観てから48PANに寄り、アイスコーヒーを飲みながらタコスの話をしていたら食べたくなった。
よんぱちを出てからハンドルは西町方面へ。
日付が変わってからのタコスは旨かった、5Pは多かった。
ジャッキーステーキハウス 12時間で2回_b0049152_11415035.jpg

シリシリしたチーズがたっぷりなのがジャッキーのタコスの特徴。皮はパリパリタイプ。

周りみんなが食べてるステーキが美味しそう過ぎて、翌日の昼前にステーキを食べに行った。
テンダーロインのL ミディアムレアで。
久しぶりにテンダーロインを見ると切り方が変わっている。
ジャッキーステーキハウス 12時間で2回_b0049152_11441748.jpg

ジャッキーステーキハウス 12時間で2回_b0049152_11451768.jpg


土曜日は暑かったぁ~~~、まさにブチクンの日。
ジャッキーステーキハウス 12時間で2回_b0049152_11464890.jpg

鶴瓶さんに会う。
ジャッキーステーキハウス 12時間で2回_b0049152_11465952.jpg

by tenmorimori | 2014-07-28 11:46 | 昼ごはん | Comments(5)
Commented by お久しぶりで(;^_^A at 2014-07-29 04:38 x
1P ¥130 からオーダー出来ますよ!
タコスとコーラ最高ですよね!
私は皮がパリパリだと食べにくいので、持ち帰りにして皮が少し柔らかくなってから食べてます(^^)v
Commented by riemusik2 at 2014-07-29 23:25
こんにちは。

タコス、おいしそう。
私は皮がバリバリのハードタイプもトルティーヤタイプのソフトも好きです。
Commented by tenmorimori at 2014-07-30 11:02
どうもお久しぶりです、どなたでしょうか?(笑)
そうなんですよ、気持ちは2Pぐらいで良かったんですが、やっぱり深夜でも混み合う店内でタコス2個とは言えず、1人前を注文しました。そうですね、持ち帰りにしたら皮がしっとりしてきますよね。

reimusik2さん、ですねー、どちらも美味しいですよね。
ボクは宜野湾のメキシコタイプの皮が一番好きですよ。
ちょっとパリッとしてるけど、実は柔らかいみたいな(笑)
Commented by Rubby at 2014-07-30 15:47 x
私もお久しぶりです。
皆さん、タコスですけれど、私は、ゴジラで♪
私も日曜に観ました、これは続編あるな~と思っていましたら、
やはり27日に続編決定が流れましたね。
賛否両論のレビューが出ていますが、私は好きでした、あのゴジラ♪
Commented by tenmorimori at 2014-07-30 19:44
どうも、お久しぶりです。京都は暑いでしょうね。
ゴジラ、いいですよね。渡辺権さんは監督の要望を押し切って、あえてゴジラと言う日本語の発音で喋ったそうです。
アメリカの観客もあの振り向いて「ゴジラ」と言う姿に拍手を送ったそうです。ハリウッドが本気で作った“怪獣”映画ですね。
続編は噂ではキングギドラとかモスラとかが登場して、怪獣大戦争みたいになるとか、楽しみです。