ちゅらかじとがちまやぁ

C&C BREAKFAST OKINAWAのスフレパンケーキ

C&C BREAKFAST OKINAWAで朝食。
C&C BREAKFAST OKINAWAのスフレパンケーキ_b0049152_1473428.jpg

オリジナルスフレパンケーキにバナナとオレンジをトッピング。
あまりにもきれいなので写真3連発。
C&C BREAKFAST OKINAWAのスフレパンケーキ_b0049152_1422894.jpg

C&C BREAKFAST OKINAWAのスフレパンケーキ_b0049152_1425298.jpg

C&C BREAKFAST OKINAWAのスフレパンケーキ_b0049152_14163485.jpg

オリジナルのホイップクリームにリリコイバター、リリコイソース。
ちっちゃなオッサンになって、このパンケーキに潜り込みたい、そして中から手づかみで食べたい。
未体験のふわっふわパンケーキです。
C&C BREAKFAST OKINAWAのスフレパンケーキ_b0049152_1483923.jpg

マナさんファミリーが来てびっくり!ホノ嬢はご機嫌斜めでした、でも美味しそうにアサイーボウルを食べてました。
コーヒーもグリーンスムージーもきちんと美味しいです。
C&C BREAKFAST OKINAWAのスフレパンケーキ_b0049152_148856.jpg

C&C BREAKFAST OKINAWAのスフレパンケーキ_b0049152_1483942.jpg

外は凄い雨になってきたが、店内は満席。
天気が良いと日が差し込んで気持ち良いだろうな。
C&C BREAKFAST OKINAWAのスフレパンケーキ_b0049152_1494719.jpg

今日も夕方5時までやってます。
by tenmorimori | 2014-05-18 14:12 | アメリカンフード | Comments(5)
Commented by チャコまま at 2014-05-18 16:11 x
いきたいなー
いきたいなー
てんもりさんいってるはずー!
の予想が当たって嬉しい(日)です。
写真、たまらないです。
ますますなに食べるか妄想して楽しみです。
Commented by taco at 2014-05-18 17:17 x
お店も、お料理も、HPもていねいに作られてるなぁと。
行ってみたい、食べてみたいと、そそられる♪
昨日、エッグスンシングスに行きましたが、Hawaiiのそれとはやっぱりちょっと違うんです~。
後は、お店が大箱だから、仕事が流れ作業みたいになってますしねぇ。
Commented by くまぽん at 2014-05-18 20:04 x
フルーツトッピング美味しそうです。
私はプレーンでしたので次回は奮発してみます。
食わず嫌いの傾向でしたが、これほど美味しいと
実家のそばの片瀬のエッグスンシングス、七里ヶ浜のビルズも
行ってみないと、と反省することしきりですw
でも、その前に、壺屋ガーデン行ってみます!
Commented by okazaki001 at 2014-05-18 20:44
なに屋良ちゃんとスフレになっているようで。断面の写真までありがとうございます("⌒∇⌒")。こっちに帰ってきてからてんもりさんに教わったところですと、こちらとおはぎのお店にハートを奪われましたよ。
Commented by てんもり at 2014-05-19 19:40 x
>チャコまま、行って行って、ボクもまだまだ食べたいメニューがたくさんです。やっぱ休みの朝がいいなぁ。

>tacoさん、店主夫妻は出版媒体と飲食のプロですからメニューも写真も、そして実際の料理も抜かりないですね。
エッグスンシングスはやっぱりハワイの空気を吸いながら食べたいですね。

>くまぽんさん、スフレパンケーキはパンケーキ自体があっさりしてるんでトッピングが合いますね。プレーンのパンケーキも食べてみたいです。そう!壺屋ガーデンのにふぇ~らにも是非!

>okazaki001さん、ほんとにねぇ、最近の那覇の朝食事情も変わってきましたね、嬉しい事です。