ちゅらかじとがちまやぁ

亀かめそば

原材料の高騰と消費税アップで値上がりしても「沖縄そば」450円。
ネギ多めで。
b0049152_19492799.jpg
b0049152_1950695.jpg

むっふぅ~~~旨いっ!
沖縄そばらしい沖縄そば。
まさにオキナワンソウルフードの王道を行く亀かめそばの沖縄そばは、迫力ある。
稲荷1個50円。
b0049152_19511198.jpg

しめて500円のランチに値段以上の満足感。
明日も行きそうだ(笑)
by tenmorimori | 2014-05-08 19:52 | 沖縄すばDay By Day | Comments(5)
Commented by アホの坂田 at 2014-05-08 21:04 x

うわっ凄-っ…亀のてんもりネギ 出来るんですねーっ

長浜ラーメンより多いとは驚き…いいの見たー
Commented by riemusik2 at 2014-05-09 00:45
こんにちは。

これで500円!!
おねぎが一杯でおなかも一杯。
私も行きたい…。
Commented by tenmorimori at 2014-05-09 09:14
坂田さん、ネギ多めって言っただけでこの盛り様(笑)
こういう心意気って嬉しいですね。確かに元祖のネギ盛りより凄い。

riemusik2さん、さすが亀かめそばですね。ネギが甘くて美味しかったです。空港から海空トンネルを使えば10分くらいで来られますよ。来沖の際は空港から直行してください(笑)
Commented by taco at 2014-05-10 15:33 x
この葱よ(笑)
亀かめそばは行ったことなかったなと思い、食べログを見てみたら、
私はソーキよりも軟骨ソーキ派なので、こちらのメニューは完璧やなと(笑)
時々無性に、そばとちゃんぽん(ご飯の)が食べたくなります。
ざるに入ってるふ~ちばは、セルフで入れ放題なんですか?
Commented by tenmorimori at 2014-05-10 19:34
凄いでしょ?このネギ盛り(笑)
熱が入ると甘くなってそばに絡んですごい美味しいですよ。
そばと沖縄チャンポンねぇ、チャンポンは内地でも美味しいものが作れそうですけど、沖縄そばに関しては、内地で沖縄と遜色ないものに当たったことが無いです、ソウルフードってそういうもんですよね。
フーチバーはもちろん自由に入れられますが、メニューにふーちばーそばが有るのが謎です(笑)