ちゅらかじとがちまやぁ

海洋食堂のお弁当

今日の昼は海洋食堂の弁当を買って来て事務所で食べる。
とんかつ、ししゃも天ぷら、かぼちゃ天ぷら、唐揚げに野菜炒めで450円。たっぷりのおからはサービス。
海洋食堂のお弁当_b0049152_1355015.jpg

ありがとう!
ご馳走様です。
by tenmorimori | 2014-05-07 13:55 | 海洋食堂 | Comments(2)
Commented by okazaki001 at 2014-05-07 17:09
今回は都合が合わずてんもりさんおすすめの海洋食堂に行くことは叶わなかったのですが、海洋食堂の魅力はどんなところにあるのでしょうね?(^-^)
Commented by てんもり at 2014-05-07 19:53 x
もちろん沖縄食堂の王道メニューは大抵揃ってるんですが、やっぱりボクは味ですね。
量も言われるほどバカ盛りでもないし、名物おばちゃんが毎朝決める基本の味が良いのと、豆腐と卵使いが旨いし(上手いし)料理に美意識を感じます。
次回は是非。