ちゅらかじとがちまやぁ

星乃モーニングとふきや持ち帰り

実家近くの星乃珈琲でモーニング。
好きな珈琲に茹で卵とトーストが付いてくる。
b0049152_18244483.jpg

ここは、喫煙室の造りにも手を抜いてなくて嬉しい。
改めてドリップコーヒーの美味しさを認識するなぁ、最近はエスプレッソを飲む機会が多いが本当に美味しい珈琲は1杯ごとに淹れられるこんな珈琲だと思う。
評判のスフレパンケーキを1枚オーダー。
b0049152_18271326.jpg
b0049152_18274392.jpg

これはこれで旨いなぁ。

夜は空港に行く前に博多駅で買ってきたふきやのお好み焼き。
ギュッとしまったお好み焼きを自家製マヨネーズで喉に流し込む。
b0049152_18294289.jpg

あー、おいし。
by tenmorimori | 2014-04-23 18:30 | 博多んモン | Comments(6)
Commented by Rubby at 2014-04-24 14:37 x
星乃珈琲、京都出店の2店目はわれらが伏見にできました、
酒蔵のような作りで、なかなか渋いです。
新緑の京都、そろそろいらっしゃいませんか?
Commented by てんもり at 2014-04-24 19:19 x
京都、ええわぁ~~~
5月に関西行きを企んでおります!
Commented by さらパパ at 2014-04-26 12:02 x
こんにちは。
星乃珈琲にお好み焼き。
いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
博多に行ってみたいです。

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by tenmorimori at 2014-04-28 18:53
博多を離れて10年、改めて博多の食の素晴らしさを再認識します、ぜひぜひお越しください。
Commented at 2014-06-18 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2014-06-19 17:13
非公開さん、ですよねぇ~~~~!