ちゅらかじとがちまやぁ

フミオプレゼンツ ニクゼンで焼肉

福岡の本当に旨いモンを知る男フミオさんが最近足繁く通っている焼肉屋さん「ニクゼン」。
フミオサンの写真を見れば一目瞭然、これは絶対美味しいはず!っで、帰福に合わせてフミオさんに連れてってとお願いした。
フミオさんの友人ら合わせて5人で肉祭り!
ビックリするくらいの博多和牛がびっくりするほど安く食べられた。
黒板メニューで、リブロース1枚1000円。
b0049152_1825661.jpg
b0049152_18245662.jpg
b0049152_18252987.jpg

そして中落ちカルビがこの日500円→350円って!!
b0049152_18261171.jpg
b0049152_1826649.jpg
b0049152_1826556.jpg

LINEの登録者割引だったかな?サーロインが1枚1680円→1000円!
肉の周辺部を見ると熟成されているのが分る。
b0049152_18283112.jpg
b0049152_18283873.jpg

上カルビも上ロースも1人前5~600円なのです。
b0049152_18325375.jpg

ハラミ
b0049152_18325396.jpg

丸腸と上ミノ。
b0049152_18344612.jpg
b0049152_18341913.jpg
b0049152_1834327.jpg

仕入れルートがいいのか、当日食される牛の固有番号が明示され、その数が少ないところを見ると1頭買いに近い仕入れをして店でさばいているのだろうとにかく肉質がいい。
惜しむらくはご飯とタレに気を入れてもらったらもっともっといいのになぁ。
ひとり4000円いかなかった、この肉でこの値段は驚異。
このあと、シューティングバーなるものに連れて行ってもらった。
ボクはレオンの銃を撃つ・・・・インフルエンザに侵されてるとも知らずに(笑)
b0049152_18392185.jpg

b0049152_18595576.jpg
b0049152_1902594.jpg

by tenmorimori | 2014-04-22 18:39 | 博多んモン | Comments(0)