ちゅらかじとがちまやぁ

はなまるうどんとよしぎゅー

ショッピングモールのフードコートの面白さは、色んな店の組み合わせが自由に出来る事。
イオン南風原で吉野家で牛丼買ってはなまるうどんの野菜ちゃんぽんうどんなるものを合わせた。
牛丼にはてんかすもトッピング。
はなまるうどんとよしぎゅー_b0049152_18103741.jpg

ここは、サブウェイ、エンダー、ゴーゴーカレーなんかもあるので、いろいろと楽しめる。
あ、ここの吉野家は10割蕎麦とかかき揚げ丼とかもメニューにあるんです。
by tenmorimori | 2014-04-09 18:12 | 昼ごはん | Comments(6)
Commented by okazaki001 at 2014-04-09 23:09
はなまるうどんのてんかすを吉牛にトッピングしたということですよね?なるほどフードコートではそんなことも出来るんだ、とちょっと笑っちゃいました(笑)。
Commented by nako at 2014-04-10 21:24 x
イオン南風原のセクションで2年位いましたが、これまたフードコートもお店が変わった様ですね^^;ちゃんぽん風のうどん気になります(^.^)
Commented by nako at 2014-04-10 21:24 x
イオン南風原のセクションで2年位いましたが、これまたフードコートもお店が変わった様ですね^^;ちゃんぽん風のうどん気になります(^.^)
Commented by てんもり at 2014-04-11 09:30 x
>okazaki001さん、この天かすは吉牛のなんです、さすがにほかの店のサービスは使えません(笑)ここの吉牛は10割蕎麦も出してるんで、天かすが置いてあるんですよ。

>nakoさん、2階のフードコートはかなり変わりましたよ。ゴーゴーカレーとかラーメン屋さんとかも入ってます。
ちゃんぽん風のうどんは九州人としてはそそられましたが、やっぱり野菜は炒めないと美味しくないですね(笑)
Commented by さらパパ at 2014-04-20 08:15 x
おはようございます。
そうですよね。(*^o^)/\(^-^*)
僕もいろんなお店と組み合わせします。
牛丼は定番です。

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by tenmorimori at 2014-04-21 20:47
牛丼ベースですよね(笑)