ちゅらかじとがちまやぁ

和風亭のミックス丼

朝ごはんを食べそびれて、昼はちょっと重たいものが食べたい。
会社近くの「和風亭」でミックス丼だ!
トンカツと海老天2尾を卵でとじた和風亭オリジナル。
和風亭のミックス丼_b0049152_19141456.jpg

食べるときは一味を振って。カメラを替えて撮ってみた。
和風亭のミックス丼_b0049152_1962737.jpg

ふぃ~~~、満足まんぞく。
by tenmorimori | 2014-03-12 19:16 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by カオリ at 2014-03-14 00:43 x
アタシはお昼に茶碗蒸しが食べたくなったら、和風亭に行きますよー!
割りと接しやすかですよね〜♪
お茶も美味しいし!
ところで、てんもりさんは美味しいトンカツが食べたくなったら、何処に行きますか?
トンカツのながたって店、知っとーですか?
Commented by tenmorimori at 2014-03-14 11:30
なるほど、茶碗蒸しねぇ今度食べてみよう。
トンカツ、東京に行くと食べたくなりますばい。
沖縄には浜勝が無いけんねぇ
トンカツながたって美味しかとですか?
Commented by カオリ at 2014-03-14 19:51 x
長田にあるながた!東京のトンカツには負けるかもやけど、アタシ的には那覇イチ美味しかと思います♪
ロースカツは、注文の際 脂付きか無しか選べて、それから肉をカットしてって具合やけんまさに出来立て!
出来立てやけん、自分の湯気で衣がベチャってなるけん、すかさず手前に引き上げて肉の面ばクルッと上さいひっくり返すのがポイントです(笑)
御飯も味噌汁も丁寧に作られてるってカンジやし、まじオススメです。
いっぺん行ってみて下さい〜♪
3時までに入店したら、800円でロースカツ定食が食べれますよー。
決して回し者やありませんよ、ただの ながっさんファンです!
Commented by tenmorimori at 2014-03-17 19:56
とんかつは脂身の美味しさを味わうもんだと思っとるけん、やっぱり脂身のあるロースがよかです。
ご飯と味噌汁の美味しくないとんかつ屋さんには行きたくないのでそらぁよかですねぇ。
近いうちにじぇったい行くバイ!