ちゅらかじとがちまやぁ

浦添 風雲のテンプテーション

風雲のFB画像のスープ炊き込み中の画像にまんまと引っかかり、昼は浦添へ行く。
ねぎ固ライス。
浦添 風雲のテンプテーション_b0049152_18481191.jpg
浦添 風雲のテンプテーション_b0049152_18502530.jpg
今日も旨かったっす、作る人もシアワセ、食べる人もシアワセ、飲食業っていいな。

by tenmorimori | 2014-03-05 19:17 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2014-03-06 08:46 x
『てんもり食堂』はじめませんか?
Commented by tacosuke at 2014-03-06 12:01 x
何たるタイミング! たった今風雲にてネギラーメンとライスを食べてきたとこです。てんもりさんのブログを見てびっくり!
Commented by okazaki001 at 2014-03-06 14:59
やっぱ美味そうですね、風雲。沖縄はつけ麺のレベルが高いと聞いていますし、読者的に欲を言わせてもらえればらーめん店も開拓して欲しく思いますが、ま、てんもりさんの行きたいところに行ってください(^_^)。
Commented by てんもり at 2014-03-06 19:01 x
>ゆうこさん、誰か出資しませんか?

>tacosukeさん、そうですか、正しい選択です(笑)
ボクはいつもこの組み合わせなんですよねぇ・・・・

>okazaki001さん、ボクはつけ麺にあまり興味が無く、新店開拓みたいなコレクターでもないので(そう思われてるかもしれませんが(笑)そういう所謂“食べ歩き”って嫌なんです)、ラーメンに関しては決まった数店舗でいいのですよ。